もに活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添加化粧品Global Beauty

<<   作成日時 : 2010/07/12 04:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モニプラを始めてからもう3カ月経過しました
色んな商品との出会いがありましたが
どーしても使ってみたい!!と切に思った商品を
運よく使うことができて、とっても満足させて貰ってます(*´ω`*)

今日紹介するコスメも
モニプラさんで発見してから切に使ってみたいと思った商品のひとつ

グローバルビューティさんの無添加コスメ
これが当選した時はもぉ 小躍りしてしまいました(。◕∀◕。)

ここの会社の商品に惹かれた理由は
ここの会社のポリシーにとっても同感できる部分が多かったということ

配合してもあまり意味がない成分を使用せず
容器・包装は出来る限り簡素にして低料金でお客様に提供したいだなんて
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーお客様目線の会社だ!! と感動しました

今回当選して更に嬉しかったことは
当選を知らせるメールを送っていただいたのですが、その後商品を発送したというメールも
頂き、しかも商品の伝票番号まで教えて頂くという
細やかな心配りにも感激しました(o→ܫ←)b
結構ネットで買い物をしていますが、こんな気配りが出来るところって
中々ないんですよね・・
どうしてもそれが必要ではないかもしれないけれど
ネットで顔が見えない分、こんな配慮から人間味が伝わってくるというか・・
とっても嬉しく感じます 私はそぉいうの好きなんですよね(*´ω`*)


早速商品の方の紹介にww

今回届いたのはこちらの商品
画像

グローバルビューティー マイルドソープ(100g)
グローバルビューティー スキンローション(120mL)
グローバルビューティー ボタニカルエマルジョン(30g)
泡立てネット

トータル7088円分の現品です(。◕∀◕。)

まずは石鹸から
画像

多くの石鹸には「エチドロン酸」「エデト酸塩」のようなキレート剤というものが配合されています
このキレート剤というのは石鹸かすができて泡立ちが悪くなるのを防ぐための成分
この成分が肌にとっても環境にとっても不必要な成分なのですが、この石鹸はキレート剤を一切含んでないのです! 勿論この成分が入っていないので匂いや見た目の変色も若干あるらしぃのですが、使用に全く問題ないとのこと(*´ω`*)
画像

箱を開けてみると石鹸はこんな感じです

石鹸の泡はふわふわな柔らかい泡です
不要なものが一切入っていないという割に結構いい泡立ち♪
匂いはありません
洗った後のギシギシ感もツッパリ感もゼロ(*´ω`*)

洗顔して水分を取ったあとは化粧水♪
画像

この化粧水はスプレー式になってて顔に直接吹きかけてもいいし
手に吹きかけて顔につけてもオッケー
私はなんとなく勿体無いような気がして(えw)
手に吹きかけてから顔に・・・(ノω`*)ノ

この化粧水も匂いはありません
サラサラっとしてて 肌につけるとすーっと吸いこまれていく感じ♪
この化粧水 高分子のポリマーが入ってないのです
なので メイクの上からも使えちゃいます(・ω・)bグッ
メイクの上から使っても ファンデがよれたり崩れることもないわけです(*´ω`*)ステキでしょw

化粧水の次はコレ
画像

このポタニカルエマルジョン 容器が使用するごとに上がっていくエアレスボトルを採用しているので
外からの空気の逆流がなく最後まで清潔に使いきることが出来るんですよ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
乳液タイプの美容液で、お肌の保護やエイジレスケアに重点をおいた処方らしぃです♪

標準的な使用料は1〜2プッシュ
私はベタつくのが嫌いなので1プッシュ♪
小じわや肌のくすみが気になるとこに重ねづけするといいらしぃです
私も気になるとこに重ねづけ(*´ω`*)
この美容液 裏技的な使用方法があるのですが
化粧水とこの美容液を混ぜて使うこともオッケーらしぃです
面倒臭がり屋の私むきかもwΣ(ノ∀`*)ペチン

この美容液も匂いはないです
つけた感じは最初ベタつくかも・・・と感じたんだけど
少し置くとサラっとしてきました
こんな素敵な現品セットを贈って頂いたので
真面目に使い続けてまた1週間後位に効果の方をUPしますね♪

グローバルコスメワークス株式会社
Global Beautyファンサイト応援中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グローバルコスメワークス(株)の金子です。
ブログへの掲載、有難うございます!
発送までの対応を褒めていただき、また使用感も良いコメントをいただけてほっとしました。

乳液タイプの美容液なんですが、1プッシュをつけた後に自己流で構いませんので、「フェイスマッサージ」を少しやってみてください。
(美容ローラーみたいなものをお持ちだったら
ローラーを肌の上で転がす方法でも可)
マッサージしているうちに、肌の中にグングン入っていき、表面はさらっとなりますよ。
是非お試し下さい。(^^)
グローバルコスメワークス(株)
2010/07/12 10:30
金子さん

いつも丁寧なコメント感謝です(*´ω`*)
そして今回選んで頂いてありがとうございます♪

フェイスマッサージですね.....φ(・∀・*)メモメモ
是非是非やってみます♪
次回の記事UPする時にも載せますね(。◕∀◕。)

2010/07/12 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



無添加化粧品Global Beauty      もに活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる