もに活

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添加化粧品Global Beauty

<<   作成日時 : 2010/07/24 20:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう少し早くに記事をUPする予定だったのですが
実はこの商品を使い始めて1週間後位に 美容室でカラーリングしたんですよね

まぁ 私はカラーリングすると毎度のことなのですが
必ず薬液に負けて頭皮がとんでもないことになります(´∀`;)

で ひどい時は、おでこやらこめかみやらに痒いのが広がって
真っ赤になっちゃったりするのですが
今回 そのひどいのになってしまいまして・・・
数日間 洗顔のみで何もつけられない状態でした_| ̄|○

落ち着いてきたので また再開してこの記事を書けるようになったというワケです

が・・・予定では20日頃にUPする予定でいたので
記事の投稿が遅くなってしまって グローバルコスメワークスさんには大変申し訳なく思ってます
この場でお詫びします ○┓ペコリ

ただ
日にちを間に合わせる為に適当な記事を適当に書きたくなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく現品を送って頂いたので、きちんと本当に使ってみた感想を
ここにUPしたかったので・・・(言い訳になっちゃいますね・・)


そんなお肌の状態があまりよろしくないにも関わらず
グローバルビューティの石鹸も化粧水も乳液も
悪化させることなく ちゃんと使えています(*´ω`*)

最初の洗顔 泡はこんな感じです
活性剤とか入ってないわりにキチンと泡立ちます♪
ふわふわで気持ちいい洗いあがり(。◕∀◕。)
画像


この写真だとわかりづらいかもですが
化粧水はこんな感じで無色です
使い始めの頃は控えめにつけてたのですが、現在当初より多目に(4プッシュ位)つけてます
それでもスーッ肌に吸いこまれていきます(*´ω`*)
画像


画像

ラストの乳液も当初ベタつくのが嫌で1プッシュ分しかつけなかったのですが
私の記事にグローバルコスメワークスの金子さんがコメントして下さいまして
1プッシュをつけた後に自己流でも構わないので
フェイスマッサージを少しやってみて下さいとのことでした
(美容ローラー等を肌の上で転がすのも可)

言われた通りにやってみると・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
グングン肌に入っていきます!!(๑→ܫ←๑)
そしてサラっとしてきました♪

これだと べたつきが嫌いな私でも全然大丈夫┏(、ン、)b グッ
化粧品て使い方を変えるだけでこんなに使用感が変わるものなんですねぇ〜
新しい発見でした(*´ω`*)

化粧水の方の効果なのか
乳液の方の効果なのか
はたまた 両方セットの効果なのか

肌がなんと言えばいいのかな・・(。→ˇܫˇ←。)ウーン
簡単に言うと柔らかくなりました
でも ただ柔らかくなったっていうのともちょっと違ってて
中がちゃんと潤ってる状態でそしてふんわりしたというか・・
ボキャブラリーに乏しいもので・・(´∀`;)ヒヤリ

この素敵な感覚を是非ともみなさまにも体験して頂きたいですねぇ〜(*´ω`*)
これは自信を持ってお勧めできる商品です♪
私みたいに敏感肌であれこれ試せないって方は
安心して使えるものだと思います(。◕∀◕。)

無添加化粧品 Global Beauty
Global Beautyファンサイト応援中

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2度目のモニター投稿、有難うございます!

カラーリングで頭皮が大変な状態だったとのこと、もう お肌の調子は落ち着かれましたでしょうか。
じっくり使っていただいてのコメントですので、とても有難いです!遅れたことはどうか気になさらないでくださいね。(^^)

美容液+マッサージの効果、実感していただけたようで、嬉しいです。(^^)
お肌が柔らかくなった!というコメントをたくさんの方から頂いています。
私は美容液を一度顔全体につけてハンドプレスして浸透させた後、小じわが気になる目のまわりやおでこ、口元の部分にだけ、少量の美容液を再度つけて、テレビを見ながら美容ローラーを転がしています。
この方法を続けていたら、小じわが気にならなくなりました。(^^)

現品サイズでじっくり長期間お使いいただき、
玲さんから高評価をいただけたのはすごく嬉しいです!

今後とも当社化粧品をよろしくお願いいたします。

グローバルコスメワークス(株)
2010/07/24 20:57
すみません、上の投稿、最後に絵文字を入れるつもりが、変なところに入ってしまいました。
m(__)m
金子
2010/07/24 20:58
金子さん

絵文字確かに私も記事をアップする際によくやらかします(´∀`;)
なんかカーソルの場所が突如飛んでたりして
とんでもないとこに入っちゃうんですよねw
気になさらないで下さい(*´ω`*)

そして肌の心配までして頂き、寛大なコメントに感謝感謝です♪
肌の方はかなり落ち着きまして、普通に化粧品を使えるようになりましたので
すこぶるいい調子デス(*´ω`*)

私の周りにも肌が弱くて困ってる友人が結構いるので
友人にも教えてあげようと思ってます♪
化粧品も人と同じで いい出会いがあると
知らなかった事を発見したり、色々素敵なことがありますね(*´ω`*)
今回のグローバルコスメワークスさんの商品とは本当に素敵な出会いだったと思います
心から感謝です 有難うございました♪

2010/07/26 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



無添加化粧品Global Beauty      もに活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる